二人目(弟)ふかちゃん誕生!!

↓「妊娠して退職勧奨を受けたのに自己都合にされそうになった話」※すくパラさん連載

妊娠して退職勧奨を受けたのに自己都合にされそうになった話①

↓「あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)」

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)前書き

↓「下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動」1話目

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【1】

二人目(弟)ふかちゃん誕生!!

お知らせ

先日ふかちゃんが無事に生まれましたー!🙌
久しぶりの新生児のポワポワと思っていた以上に弟を愛でる娘にハピネス❤️
本当は漫画もつけたかったのですが退院して実家で過ごしていて「これは里帰り中は余裕がなさそう…」となったので、入院中に描いた報告イラストのみです🙇‍♀️

あと娘と息子を漫画内で「こぱら」「こすけ」ということに今後はしようと思います❣️
ついでに娘も3歳になってから髪の毛も黒くなってきたので今後は近況の漫画ではキャラデザが少し変わりますが、今描いているものは娘3歳以前のお話なので一旦今まで通りです。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.