下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【101】

↓「妊娠して退職勧奨を受けたのに自己都合にされそうになった話」※すくパラさん連載

妊娠して退職勧奨を受けたのに自己都合にされそうになった話①

↓「あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)」

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)前書き

↓「下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動」1話目

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【1】

101話

※こちらのお話は身バレ防止等のため、一部フィクションも加えております。

広告

あとがき

音の感じ方は人それぞれとは思いますし、私たちが音を気にしない方なのかもしれませんが…
夫の体感としては苦情を出すほどではないし、小さなお子さんがいない上の部屋の人からも音がするくらいなんだから…と思ったらしいです。
※ちなみに39話あたりでも触れてますが私たちの上の人の音は管理人さん(とお隣さん)も気にするレベルで、私も意見を求められました。(確かに時々激しい音はあった)

こちら↓

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【39】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.