下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【84】

↓「あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)」はこちら

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)前書き

↓「下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動」1話目はこちら

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【1】

84話

※こちらのお話は身バレ防止等のため、一部フィクションも加えております。

広告

あとがき

これも「家買うのお金ないの?!」とか言われたんですが…
夫も私も兄妹(姉弟)で1番上の立場だから相続など考えると色々思うこともあるし、家を買うという決断に踏み切れない理由が色々あります。
確かに今住んでいるエリアで戸建てを買うとしたら建売でも億越え当たり前なのでたまに入っているチラシなどを見るたびに「うわぁ〜✨」とはなりますが…笑
そして正直今月々支払っている賃料+駐車場代も「なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど…」っていう金額で、「もう少し離れた地域…埼玉とかで戸建て買った方がローンも安いのでは…?今なら車もあるしさ…?どう…?」と私は夫にたまに話しますが、これを話すと本当にキリがないし、踏み切れない…😭

個人的には結婚するしないとか子どもの有無と同じような選択の一つだと思うんですが、「なんでまた賃貸アパートにしたの?」とかそんなにとやかく言うのか…と思いました。
みんな違ってみんないい!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.