朝のだいすき

↓「あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)」はこちら

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)前書き

↓「下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動」1話目はこちら

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【1】

朝のだいすき

広告

あとがき

妊娠6週から始まって1月〜3月にかけて悪阻が辛すぎて一部のSNSでは吐露してましたが、一応正式にお知らせも兼ねて最近あった我が家の朝。
前回の妊娠が流産だったので心配でしたが、現在は妊娠6ヶ月で今のところは順調で胎動も激しめBOYです。
またそのうち3度目の妊娠記録を漫画にしていけたら…と思ってます。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.