下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【65】

↓「あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)」はこちら

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)前書き

↓「下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動」1話目はこちら

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【1】

🚚前回はこちら↓

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【64】

65話

※こちらのお話は身バレ防止等のため、一部フィクションも加えております。

広告

あとがき

このアパートとこの次の同棲時代のアパートで小さなお子さんの足音を私は経験しました。
ただこの一人暮らしのアパートは単身者向けで、次のアパートは私たちは出産前に大家さんに許可はもらいに行きましたが、引っ越し前に子ども可と物件情報にはありませんでした。
そのためお子さんが住んでいるんだ…と引っ越して気づいた時にはびっくりはしました。

今思えば一人暮らしの時は下と横にどんな人が住んでるかは不本意とは言え詳細を聞いてわかったし、ご挨拶すればよかったかもと思います。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.