年末年始実家で仲良くみんなでウイルス性胃腸炎になったよ

 

↓「あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)」はこちら

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)前書き

↓「下の部屋と騒音トラブル!我が家のしっこし騒動」はこちら

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【1】

年末年始実家で仲良くみんなでウイルス性胃腸炎になったよ

広告

あとがき

2022年〜2023年の年末年始の悲劇を戒めとして再UP。
タライ持ってたけど、コロナ禍ということで夜間外来に入れるの保護者1人だけだったけど、一人で1歳の娘を抱き抱えながら娘の嘔吐の対応できなくて丸かぶりしたよ…

さて今年のブログの更新はこちらで終わりです🌟
来年は今描いてる2つのお話を描き終えて、新しいお話を描きたいと思ってます!

我が家は今年は喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
みなさま、良いお年をお迎えください…!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.