下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【43】

↓「あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)」はこちら

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)前書き

↓「下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動」1話目はこちら

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【1】

🚚前回はこちら↓

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【42】

43話

※こちらのお話は身バレ防止等のため、一部フィクションも加えております。
 

広告

 

あとがき

当時は夫も私も「1歳の娘にスリッパで生活って無理だろ…!?」と思って試しもしなかったんですが、小さいお子さんにスリッパ履かせてるご家庭もあるのかな?
試すだけ試してもよかったかも…

※こっちの管理会社と言っている理由については17話で説明してます💦(ややこしい管理会社事情)

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【17】

※流産については、暗いお話ですがこちらのおはなしで描いています。

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)前書き

※2024.修正







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.