あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)自然排出編【37】

🌟前回はこちら↓

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)自然排出編【36】

自然排出編【37話】

広告

あとがき

家に来てもらって家事育児を1日お願いするのは親も娘も大変だし…
最悪、また通報されるかもだし…😇(当時は通報されて丁度1年後くらいでした)

逆に実家に帰っても実家に一つしかトイレがない&トイレの頻度が高めの祖母がいるため無理という判断でした。
現在は祖母が寝たきりになって施設にいるため、実家の負担がかなり減ったのでワンオペの土日は甘えてガンガンに帰っています。
娘もじーじばーばの家に行くのが好きだしね…(でもおそらく地元のショッピングモールのきゃらくるカートに乗るのが最大の目的)

 

※ちなみに通報された話はこちら↓

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【28】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.