下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【24】

↓「あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)」はこちら

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)前書き

↓「下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動」1話目はこちら

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【1】

🚚前回はこちら↓

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【23】

24話

※こちらのお話は身バレ防止等のため、一部フィクションも加えております。

広告

あとがき

私は20歳の頃に当時のフラストレーションとkenちゃん(15歳の頃からの推し)への憧れのあまりに喫煙を開始しました。
しかし夫と交際したごろにプルーム・テックを夫からもらい、その後ベイプに移行して禁煙に成功してかれこれ5年?
ちなみに私と一緒にプルーム・テック、ベイプに夫も移行しましたが、結局今は加熱式煙草(アイコス)は吸ってる夫…

別にタバコについても我が家が窓を閉めればいいので怒らないんだけど、他人にはあれこれ言っておいて…自分たちは気を遣わないのか?というのが…ね…?👹

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.