あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)自然排出編【3】

🌟前回はこちら↓

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)自然排出編【2】

自然排出編【3話】

広告

あとがき

娘からのもらい風邪がなかなか治らない年齢になってきた我ら夫婦。
この時二人とも風邪を引きずってる感じでした。

私は娘の卒乳(1歳半)直後にそのまま妊娠だったため、妊娠〜当時までの約2年半近く薬(とお酒)を飲むという習慣がなくなっていました。
で、稽留流産が確定したかあらお酒飲んでいいのかな…と前の章で悶々してたんですが、ってことは薬飲んでいいんじゃん…と気づいたのでした。

今は風邪薬とバ●ァリンのストックがないと日々を乗り切れないですね…

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.