あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)稽留流産確定編【12】

🌟前回はこちら↓

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)稽留流産確定編【11】

稽留流産確定編【12話】

広告

広告

あとがき

前書きでもかいていましたが、初期の流産、稽留流産のレポ自体少なく、当時見ていて「これだ!!」ってなるものには出会えなかったです。
でも婦人科で言われたことは違ってたり一致しない部分もあり、排出のされ方やされたものについて詳しくリアルに書かれているものを当時探していたのですが、見つからず…
(てか婦人科で言われたことに踊らされてた感はある…😇)

結局、私は色々落ち着いた頃に「あ、このレポにあの頃出会いたかった…」という詳細にかなり生々しくブログに漫画で描かれていた方を見つけました。

そういうこともあり、Instagramで私なりにも綴ってみようと思ってUPし始めることにしました。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.