あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)稽留流産確定編【11】

🌟前回はこちら↓

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)稽留流産確定編【10】

稽留流産確定編【11話】

広告

広告

あとがき

自分の場合は出産を経験し、2度目の妊娠での流産だったのが不幸中の幸いと思いました。
どの命にも代わりなんてあるはずがないから、とても酷い考え方だなとは自分でも思いましたが、だからあんまりそこまでショックじゃないと思うことで、多分どこかで自分が折れないようにしていたような気がします。
でも前向きに気持ちを持っていこうとすると、それはそれであおちゃんに申し訳ない気持ちになってもいました。

そんでも、流産後は下の部屋の人とトラブルで引っ越しを行うなどでバタバタして今だにウェディングフォトは撮ってません…😭
(もう今世では撮らなくてもいいかと思い始めているこの頃)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.