あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)悪阻と育児と不安編【9】

🌟前回はこちら↓

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)悪阻と育児と不安編【8】

悪阻と育児と不安【9話】

広告

広告

あとがき

ここまでのお話は稽留流産が確定する前から描いていたものをベースに描いているので、注意書きを入れてはいましたが普通に妊婦生活を送っていた内容になっていたと思います。
次回から「稽留流産確定編」になるのでシリアスな描写が増えて行きます。

この頃iPadでお絵描きを長時間するのは辛く、クロッキー帳に今回の妊娠のことを漫画にしようと描き始めていました。
(そして流産後にブルーライトカットのメガネを作って描けなかった分、いっぱいiPadで絵を描くのだった…)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.