あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)悪阻と育児と不安編【8】

🌟前回はこちら↓

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)悪阻と育児と不安編【7】

悪阻と育児と不安【8話】

広告

広告

あとがき

の頃ぬるっと不安になってフリーランスの2人目の保活事情を調べて「ふぇっ…」となり、怖すぎて調べるのをやめました。
結局、稽留流産が確定してから調べていないんですが…😢
自治体によっては違いがあるようですが、パッと調べたら2ヶ月で復帰みたいで…考えたら思考が停止しました。

今は特に妊活に勤しんでいるわけではないんですけど、もしまた無事授かった時にフリーランスのままならどうするか考えなくてはいけない課題だな…とは思いました。

誰かフリーランスの2人目保活事情教えてください…(切実)

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.