あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)悪阻と育児と不安編【5】

🌟前回はこちら↓

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)悪阻と育児と不安編【4】

悪阻と育児と不安【5話】

広告

あとがき

この頃の娘は手を繋いで歩けず、車通りのない場所などでは歩かせてましたが、危ないところは本人は歩きたがるけど抱っこ…
ベビーカーは夫も一緒の時や遠出の時には重宝しているんですが、ちょっと一人で毎日マンションから運び出すのには億劫っていう感じで、それよりは抱っこの方が楽でした。
抱っこ紐を使うときは、この頃お腹を締め付けが気になっていたので肩掛けタイプを使っていました。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.