あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)悪阻と育児と不安編【3】

🌟前回はこちら↓

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)悪阻と育児と不安編【2】

悪阻と育児と不安【3話】

広告

広告

あとがき

第一子である娘の時の妊娠では、カリカリ梅とさくらんぼを食べて凌いでいたフェーズもありましたが最後は水を飲んでも吐く状態になってました。(記憶が曖昧)

友人に会った時は里帰りで出産予定の産院に10週頃に受診の必要があり実家に帰ったのですが…
そのついでに私が一人暮らし時代に使用していて使わなくなった電子レンジを友人に寄贈すべく実家の車で送ってもらい数分だけ会いました。
私の悪阻はストレスから来てる部分が多かったのか、何故か実家に帰っていた2日間は悪阻が治っていたというミラクル🌟で友人と会っていたときは悪阻が終わったと思っていましたが、友人に会った後に自宅に送ってもらってる際に調子乗っていちごオレを飲んだら車内で吐きました…(そして友人がお礼にくれたパン屋の袋でキャッチした)

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.