あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)悪阻と育児と不安編【2】

🌟前回はこちら↓

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)悪阻と育児と不安編【1】

悪阻と育児と不安【2話】

広告

あとがき

元気な日もありましたが、基本的にはずーっと車酔い状態。
ご飯も食べれたし、CCレモンを飲んで過ごしてもいましたが、起きてるよりは横になって目をつぶって過ごしたり、寝てはいたいくらいには辛いので寝て過ごしてました。
仕事が入って忙しい日は保育園のお迎えまでの時間との戦いの日もあるんですが、当時の私は仕事が少なかったので結構マイペースに過ごしていました😓
それに比べ、前職では悪阻なのに脚立登らされそうになったり、炎天下の中駆り出されたり、休みの日も仕事のために時間を使えというタイプの会社で悪阻で朝から吐いてるのに休みの日も出かけないといけない日もありました。
休んだ次の日は小言を言われてるしで、なかなか精神的に辛かったのです。

でも開業して社長は私だからそういうストレスがない分は精神は健やか✨
でもその間は1円も稼げていないわけなんですが…💧

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.