あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)妊娠発覚編【8】

🌟前回はこちら↓

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)妊娠発覚編【7】

始まる悪阻!!2度目の妊娠発覚まで【8話】

広告

あとがき

あおちゃんは「あおさ」の「あおちゃん」でした!

こちらで「2度目の妊娠発覚まで」はおしまいで、次回から「悪阻と育児と不安編」に突入します。
「悪阻と育児と不安編」は病院に妊娠検査に行くまでの話になります。
そう…色々あって陽性反応が出ていたにも関わらずすぐには病院に行かなかったんですよね。
※良い妊婦の皆さんは子宮外妊娠の可能性などもあるので、最終生理日から5週〜6週だったらとりあえず受診しましょう。

そして本当にどうでもいい補足で、私があおさの味噌汁を回転寿司で飲んでる件についてですが…
9月末に体調を崩す前にあった私の27歳(と60ヶ月)の誕生日&結婚記念日&スプラ3の初フェス開催日に夫が寿司のデリバリーの注文に失敗し、誕生日は寿司が食べれず、翌日のお出かけついでに回転寿司に行ったからです。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.