下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【7】

↓「あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)」はこちら

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)前書き

↓「下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動」1話目はこちら

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【1】

🚚前回はこちら↓

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【6】

7話

広告

あとがき

夫と同棲にあたり引っ越してきた日に大家さんに挨拶すると「ご結婚されるそうね!!」とすごい祝福してくれた大家さん。
もちろんまだ付き合って1年未満で全然結婚をする予定もそんな話すらしてなかったんですが…
すごい拍手で祝福されたので訂正はしなかった故におそらく夫婦と勘違いされながら住んでいた同棲時代のアパートを去ることになりました。

でも同棲時代をメインに住んでいたこのアパートの大家さんは本当に親切な人でした。
会うと困ったことはないかと毎回聞いてくださり、コロナ禍に突入してマスクが買えなかった時期も「マスクは足りてる?困ってたら分けてあげれるから言ってね!」とお声がけしてくれました。
そして当時住んでいた地域ではトイレットペーパーも買えなくなったので、無くなったら本気で相談しようかと思ってた…(ギリギリで休みの日に朝イチ並んで買った)
妊娠中もとても気にかけてくれて、会う度に「何か困ってない?不安とかない?」と声をかけてくれました。

※こちらのお話は身バレ防止等のため、一部フィクションも加えております。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.