あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)妊娠発覚編【7】

🌟前回はこちら↓

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)妊娠発覚編【6】

始まる悪阻!!2度目の妊娠発覚まで【7話】

広告

広告

あとがき

使用したものがおそらく期限切れ早期タイプの検査薬だったので、念の為追加で通常の妊娠検査薬を夫が買いに行ってきてくれたので試しました。
ちなみに夫は出産の時は母乳フリーザーパック、この後の話ですが生理用品も抵抗なく買ってきてくれました。ありがたい…😭

そして当時2022年10月1日にフリーランスになった夫。
店内装飾のデザイン・制作・施工がメインですが、その他にもなんか舞台関係や撮影で使用するものなど多岐にわたって色々とあの手この手で制作してます。
「こんなの作りたいんだけど、どこに発注すればいいんだ?」というものなどございましたら、ひとまず私へご一報いただければご相談に乗れるかもしれません。(※自営業夫婦なため、すかさず営業する)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.