下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【6】

↓「あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)」はこちら

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)前書き

↓「下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動」1話目はこちら

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【1】

🚚前回はこちら↓

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【5.5】

6話

広告

 

あとがき

渋々行ったのにも関わらず結果的に「よかった!」となることが多いという夫あるある。

私たちはこの部屋探しでは仲介の不動産を利用しました。
そのため、後にもやることになる賃貸マンションの管理会社とこの不動さん(仮名)は別の会社になります。
お世話になった仲介の不動産の不動さん(仮名)はとても親身な方で、当時の私たちの条件に合った部屋を見つけては情報を送ってくださり、対応も迅速丁寧でした。

※2024.4ページ追加・修正







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.