あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)妊娠発覚編【6】

🌟前回はこちら↓

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)妊娠発覚編【5】

始まる悪阻!!2度目の妊娠発覚まで【6話】

広告

広告

あとがき

前回の妊娠の際、かなり早い段階で妊娠の確認をするために使用して余っていた早期検査薬…
早期だったからかびっくりするほど速攻くっきり鮮やかに現れました!

産後の生理再開後は授乳が長引いていたせいなのか、なんだか整理不順気味でアプリの予想を無視していました。
だって来ると思ったら来なくて、気がついた時にパンツが血まみれになるんだもん😭

そしてこの頃は娘がようやく卒乳した直後で、折角の解禁なので夫と楽しく飲みたいと思って飲酒の機を伺っていまだ解禁していませんでした。

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.