下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【5】

↓「あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)」はこちら

あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)前書き

↓「下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動」1話目はこちら

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【1】

🚚前回はこちら↓

下の部屋と騒音トラブル!我が家の引っ越し騒動【4】

5話

 

広告

あとがき

1件目については住人の方が退去したら即内見にいく予定だったところ「思いの他部屋が汚なかったので清掃してからの内見になります」と言われ、当初の予定から数日待ってから見に行ったんですが…
清掃していた割には何か起きていたんじゃないかな…と疑わざる得ないレベルの汚れでした😰
多分壁紙だけは貼り替えている様子でしたが、畳が剥がされた和室の床が何か大量の液体を吸っているようで、夫と「これは事故が起きたんじゃ…」とざわつきました。

※こちらのお話は身バレ防止等のため、一部フィクションも加えております。

※2024.4 修正

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.