あおちゃんのおはなし※稽留流産(自然排出レポ)前書き

こちらは2022年10月に初期の稽留流産のため自然排出を経験した話となります。

前書き




広告





あとがき

こちらのお話は、

①前書き
②2度目の妊娠発覚まで
③つわりと育児と不安
④稽留流産確定まで
⑤自然排出まで
⑥流産後のこと

という展開で描き進めております。

「流産」という暗い話で私自身描いていて思い出して泣いてしまうこともあるのですが、
そんな中でもいつも通りに送っていた日常を含めて描いているので「クスッ」と笑ってしまうようなシーンなども入れています。
また描き始めた当時と現在(2023.9)で絵の雰囲気も徐々に変わっていくのも合わせてご覧いただけると嬉しいです😂







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.