“原ぱらこのはらっぱブログ”始まります!

初めましての方もSNSでご存知の方もようこそ!



🌟まずは私、原ぱらこです!(なんかよくわかんないけどポーズしてる)

広告

🌟私の愛するギザギザ腕毛&すね毛の夫

🌟娘、2歳!どんどん成長中!

そんな感じでブログ始めていきます!

あとがき

しばらくは現在instagramにて連載として描いているものを少し修正を加えて順にUPしていき、
こちらで先読みできるようにしていくのを目指します🔥
そのうちこちらで連載をもう1つ先行で始めていこうかなとか、
ブログ限定の特別な漫画とかも描けたらいいなと夢はあるので頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします!

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.